こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】俺も松本さんと話がしたい・・。
NUMCW-#198923
NAMEY'z
DATE2002/02/17 20:54
WHAT’sINで今回松本さんが出ていますがインタビューでGLAYのTAKUROさんのことが出ていましたよね?どこであの二人は友達になったのでしょうか?わかるかた教えてください。
葉浩志
たしかNHKでソロの特番で対談があり、それ以来の縁だったと思いますが
CW-#198925 草薙 2002/02/17 21:05
題名が笑ってしまいました。
そうですよ、ギターで話が合うとか言ってましたよね。
CW-#198930 缶詰。 2002/02/17 21:52
そうなんですか。は〜やっぱ大物はちがウッスね!俺もビックにならなきゃ松本さんと話が出来ないな。多分一生無理だと思うけど。てか、皆さんとこのように楽しく話せてすごく楽しいのに、上の方ではケンカばっかり!次々楽しい会話が下の方へ行って消えて行ってしまってますよね?何か寂しいです。だから皆さんで、いろんなビーズの情報や質問など書いて明るくしましょうよ!「ぱ〜っとバラマケ」って感じで。わけ解りませんね。俺って。
CW-#198951 Y'z 2002/02/17 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved