こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何を演る!?
NUMCW-#198929
NAMEスナッフィー
DATE2002/02/17 21:31
明日で長かった大学の期末試験が終わります。
そしてわがB'zのコピーバンドもささやかに活動再開!

さて今度は何を演ろっかな〜♪
コピーしやすくて楽しくてギターソロがあんまし
難しくない曲、って言ったらみなさん何を挙げますか?
ご意見をお聞きしたいです。

ちなみに今までには
・敵がいなけりゃ(完成度70%)
・夢のような日々(90%!!)
・さまよえる蒼い弾丸(ギター力量不足で断念)
という結果になってます。
葉浩志
僕だったら「juice」か「GOLD」です。
未だに弾けませんが。
ギターワールドのほうに書き込めば
もっと多くの情報を得られると思いますよ!
こちらの掲示板にはギターを弾かない方も
いらっしゃると思いますので。
僕も何かわかんないことがあったら、
ギターワールドに書き込んで質問してます。
CW-#198933 Gk 2002/02/17 22:04
僕もjuiceなんか簡単だと思いますよ。
あと最近の曲だとコブシヲニギレなんかも
個人的には簡単な方だと思いますよ〜。
がんばってください!(^−^)
CW-#198936 yoshi 2002/02/17 22:42
Gkさん、yoshiさん、レスありがとうございます!
「juice」は僕もいいと思ってたんです。
是非検討してみたいと思います。
ちなみに僕はドラムやってます。
ギターの友達はいつも大変そうです(笑)。
CW-#199054 スナッフィー 2002/02/19 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved