こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いったい何?
NUMCW-#198943
NAME風邪野郎
DATE2002/02/17 23:04
お聞きしたいのですが、ある携帯のホームページの画像のコーナーに「イネ-バ」とか「綾乃小路幹彦」って何ですか?コントって何?なんであんな格好してんの?教えてください!
葉浩志
2人とも93年のRUNツアーでやったコントの
キャラクターですね。ウリナリのキャラクター
・ライブみたいな感じと言えばいいでしょうか。
かなりおもしろかったですよ。
CW-#198944 うきこ 2002/02/17 23:08
検索で、その名前を入れれば結構出てきますよ。
おもしろいですよね。二人以外にも他の人も名前がついていました。
CW-#198962 きっく 2002/02/17 23:48
綾乃小路さまは91年のIN THE LIFEツアーでも出演なされてましたねぇ…当時はよくやったなぁと思ってます。もうなりきりで(笑)あの頃はサポートの方々もちゃんと役名がありましたっけ。
CW-#198987 睦海 2002/02/18 09:32
ありがとうございました。見たかったな〜。
CW-#199030 風邪野郎 2002/02/18 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved