こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYのラジオで!
NUMCW-#198959
NAMEかよこ
DATE2002/02/17 23:44
TAKのニューアルバムについてすごい宣伝してくれてますね♪「今週・来週に渡って押していきます!」みたいな事をTAKUROが言ってましたよー。
葉浩志
そうなんですかー!
聞けばよかったです。早く聴きたいなぁ。
なんかタクロウさんに良い印象を受けてしまう単純な自分を発見。
CW-#198961 きっく 2002/02/17 23:47
聴いてました!
GLAYの番組だから、松本さんの曲も流してくれるはず!と
録音する準備して待ってました(笑)
準備しておいて良かったです(^^)
TAKUROさんは自称「(松本さんの)プロモーション大使」だそうで(笑)

来週は「ENGAGED」を紹介するそうです。
CW-#198964 EVA 2002/02/17 23:51
あぁ今更ラジオつけてみたけど他の話題に変わってるぅ。
そっか〜、こっちも要チェックでしたね。なにせTAKUROが1曲参加してますもんね。来週は聞くようにしてみようかな?
CW-#198965 melody 2002/02/17 23:53
聴けなかった人の為に↑の補足。
今日紹介されたのは「SACRED FIELD」でした。

CW-#198966 EVA 2002/02/17 23:54
あの、良かったらどの局の何という番組か教えていただけませんか〜? どんな事言ってるのか一度は聞いてみたいです〜☆(>▽<)/
CW-#198973 red-eye 2002/02/18 01:30
野球界では清原組があって、
音楽界では松本組ができつつありますねえ。
若頭TAKUROさん頑張って下さい。
CW-#198985 HIDE 2002/02/18 09:17
ラジオは日曜日の午後11時からTOKYO-FM系列でやってるGLAY RADIO COMMUNICAITONという番組です。
それにしてもTAKURO、松本さんのプロモーション大使を自称するなんて♪
CW-#198988 melody 2002/02/18 10:19
T=TAKURO氏 H=HISASHI氏 J=JIRO氏

T:2月27日にですね、B'zの松本さん、スーパーギタリストがですね、「DRAGON FROM THE WEST」っていうアルバム、ミニアルバムと、「華」っていうアルバムを。
H:久しぶりだよねぇ。
T:うん、そうですね。これは本当にもう、インスト!TAKのギターが堪能出来るというアルバム。
H:(笑)俺らさぁ、ドームツアーでさぁ、松本さん来るとか言ったらさぁ、あの、メンバー紹介でミュージックステーションのテーマ弾いたっしょ(笑)
T:うん(笑)
H:あまりにも違ってて、分かんなかったよね、みんな(笑)
T:ハハッ(笑)いやっ、大丈夫(笑)
H:(笑)
T:その後にメールが来て(笑)
H&J:(笑)
T:『嬉しかったぜっ!!』って(笑)
H:ハハハッ(爆笑)
T:『嬉しかったぜいっ!!』って書いてあった(笑)
J:ハハッ(笑)
H:よかったぁ〜(笑)
T:よかったぁ〜(笑)
J:そう。あれなんだよね。ミュージックステーションのオープニング、松本さんが弾いてるんだよね。
T:そうだよね。あれは、もう。
H:誰もが知ってる。
T:本当に、日本中がみんな知ってんじゃないかな。
J:凄いよねぇ。
T:凄いよねぇ。うん。そう、スーパーギタリストがまた新しい作品をリリースするので、ぜひ。
俺は、このぉ、プロモーション大使としてですね(笑)
H&J:(笑)
T:今週、来週とですね、2週にわたってちょっと押していきたいと思います。

CW-#198990 AYAKO 2002/02/18 10:39
↑こんなカンジの会話でした。
松本さんからのメールの話は、皆さんほとんど
笑いっぱなしでした(笑)
『嬉しかったぜい!!』っていうのがイイですね(笑)

CW-#198991 AYAKO 2002/02/18 10:43
>AYAKOさん
書き起こしありがとうございます!
ん〜楽しい会話ですねェ〜!
GLAYさんもメンバーの方達の仲がよくて
「嬉しかったぜい!」も松本さんらしいですね
来週は聞き逃さずにいようっ!
CW-#198995 みんみん 2002/02/18 11:09
昨日、ラジオ聞いてて。
「TAKUROさん松ちゃんの曲かけてくれないかなぁ・・・。
かけてくれなかったらメール送ってみようかな」って思ってたら、
「じゃぁ次はTAK MATSUMOTOで・・・」って聞こえて、
一人で拍手しちゃいました(笑)

聞いてた時もかなり爆笑でしたが、
改めて活字でみるとよりいっそう面白いです。
AYAKOさんありがとうゴザイマス。
CW-#198999 バブ吉 2002/02/18 12:59
なんだか、TAKUROさんだけじゃなくて他の人達もTAKと知り合いなのかな??いいなぁ♪
CW-#199020 かんづめ 2002/02/18 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved