こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うかったよ☆★
NUMCW-#199015
NAME
DATE2002/02/18 17:37
第一志望校に合格しました!!
(*б-б)ノ■☆■ヾ(б-б*)
スッゴク嬉しいデス。
受けた学校は全部うかったし…もう言うことナシです!!
受験生の皆さん、がんばってください!!!
落ちちゃった人もまだ、次があるはずです。まだ終わってないんです。がんばってください!!
あ、あとこんなときに聞く曲は何がいいでしょうか?
では。
葉浩志
そゆのは快楽の部屋に書こうね。
CW-#199017 捨てハンドル 2002/02/18 17:44
>捨てハンドル
どっちだっていいじゃんよ(^_^;
めでたいことなんだし・・・。
そもそも捨てハンドルで書くやつがいるから、
最近荒れてくるんだぞぃ?ちゃんと考えな・・・。

>翼
おめっとぉ〜♪
良かったねぇ〜。でも全部受かったってのが凄いね。
とりあえずやっぱ自分の一番すきなのがいいんじゃん?
激しい感じのもありだし、7thでもいいし。
俺だったらSHINEとかF.E.A.RとかBrotherhoodで攻めます
けど(笑)
まぁやっぱ自分の好きなのが一番よ。
CW-#199018 バボちゃん 2002/02/18 18:02
おめでとうございます(^O^)
良かったですねぇ♪
わたしも、大学合格した際には、
「うるとらそ〜うる!」
を聞きましたよ。
「♪どれだけがんばりゃいい〜」
「♪がんばった〜」
・・と熱唱(笑)
でも、こういったお話は快楽の方に書いたほうが
いいと思います。

>>バボちゃんさん
確かに、捨てハンドルという方の言い方も
ストレートすぎると思いますが、
このお話は、B'zには関係ない、と判断される方
が多いと思うので、快楽の方に書いたほうが
無難だと思いますよ。
CW-#199019 あいか± 2002/02/18 18:17
はい、すみませんでした。。。。
CW-#199021 翼 2002/02/18 18:29
頑張った自分を誉める意味でも、やっぱGOLDでしょー!その気持ちすんご〜くわかります。進路指導の先生など協力してくれた人にも感謝×2。とりあえずおめでとう!!
CW-#199025 ☆あえろすみす☆ 2002/02/18 19:19
よくやったo(^o^)o
えらいぞー パチパチ☆
これからもよろしくね!
CW-#199026 のぐちー 2002/02/18 20:11
いーなぁーーー!!羨ましいぞっ!翼よ!(笑)
私もあとチョットだから頑張るよっ★
CW-#199032 モンキー 2002/02/18 21:21
オメデトーゴザイマス!私の妹もなんとか最近就職決まったんですヨ。お互い目出度いですね。これからの人も頑張って下さい!
CW-#199036 ゆきの 2002/02/18 21:52
おめでとうございます。僕もFEARがオススメです。「YEAH YEAH YEAH〜」ってね(笑)
CW-#199059 ゆー 2002/02/19 07:51
合格おめでとうございます!!
合格発表なんかは心臓バクバクですよね〜
普通免許の合格発表ですらどきどきなのに(^^ゞ
しかし・・・合格発表とは・・かなり懐かしいです(爆)
CW-#199061 之昌 2002/02/19 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved