こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今今俺の目に!
NUMCW-#199033
NAMEY'z
DATE2002/02/18 21:22
今フジテレビで松本さんのアルバムのCMしていましたね〜。CDTVを見れなかったので、すごくうれしかったです!かっけ〜。ケロケロロタララララ〜んって感じですがな!!家族そろって松本さんだーってはしゃぎました。
葉浩志
あーーーーーっ!!
なにげにここへ来たら,こんな記事が飛び込んできた(泣)CDTVだけでなく,フツーの番組CMにも進出?
来週も月9を見れば,拝めるのかしら…
Y'zさん,ありがとう♪
CW-#199034 塔子 2002/02/18 21:32
わたしも今日ALのCMみました!!
ドラゴンの方でしたが、去年のイレブンツアーの映像で
、みた瞬間ぞぞっと鳥肌が・・(笑)
ちなみに流れていたのはすぽるとの音楽でした
にしてもライブでギターを弾いてる姿はやっぱカッコイイ!!
ライブにも行きたくなっちゃった!!
CW-#199057 POM 2002/02/19 03:13
一瞬しか見たことないんですけどものすごいかっこよさそうですよね!音楽番組とかのCMは要チェックだー。
CW-#199074 ki 2002/02/19 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved