こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NACK5聞きました!
NUMCW-#199038
NAMEかんづめ
DATE2002/02/18 22:04
NACK5聞いてひさびさに松本さんの声を聞きましたよー!
なぜ、名前の名義を二つにしたのか。とか結構DJの人の質問がミュージックフリークマガジンと同じ感じの内容だったけど、これから数日間はナックファイブを聞かなくちゃ!
葉浩志
北海道ってやらないんですかね〜?聞いたのですがやっていませんでした・・。北海道は入らないんだ〜!!!!バカバカバカ北海道のバカ!
CW-#199041 Y'z 2002/02/18 22:27
今回は地方のFMラジオなどのキャンペーンはしないのでしょうかね?大阪も来て欲しいぃ〜o(T□T)o
CW-#199042 MOMO 2002/02/18 22:35
この前B'zのアルバムが出た時、はじめは関東ばっかりでズルイとか言ってたけど、しまいには関西の方がバリバリでてましたよね。これから発表もありえますよ。
CW-#199047 とら@ 2002/02/19 00:04
>Y`zさん なんか、おもしろくって笑ってしまいました!そんなに北海道を責めなくても(笑)!>momoさんの大阪の方がいつも行ってるみたいだからうらやましいですぅ。

・ソロとして3枚出しているわけですけれども今回2枚でますよね?なぜ2枚にわけました?
松「たくさん曲ができたので始めは一枚にしようとしたけど、ハードなものとゆったり聞けるものにきっちりわけてみました。
松本孝弘名義にしたのはギターリスト松本孝弘よりも音楽家で。ギターのテクニックを。というわけではなくてこれを聞いていい時間を作るお手伝いができたらいいな。って
楽しかったですよ!
通常歌ものは聴くけどインストは・・・っていうのはあるじゃないですか!でも、言葉がない分イマジネーションが広がったりとか可能性があると思うんですよ。
ギターの練習の合間にでもですね、ギターを置いて聴いていただけたら(笑)
こんなに早く弾けるからすごい!とかそういうのはあんまり楽しくないので・・・。」
とかってお話ししてましたよ♪
CW-#199048 かんづめ 2002/02/19 00:10
>Y'zさん
NACK5はさすがに北海道では『ムズカシイ』で
しょうね。100%ムリかと言われるとそうとも
いえないので。(^^;)

まあ私も北海道ですが、今までに北海道でも
イロイロB'zの特番やってるじゃないですか!
贅沢いっちゃだめですよ〜。(^^)
CW-#199060 LIFE 2002/02/19 09:40
>かんづめさん
内容ありがとー。聞けるのに日にち間違えて聞けなかったから今日からは聞くよ!
CW-#199072 ki 2002/02/19 15:01
東京ですがかなりクリアにNACK5聴けました。
久しぶりの松本さんの声に思わず正座しました(笑)

今回は東京がトップバッターとゆうだけで
アルバム発売はまだもう少し先ですから、その辺り
以降他の地域でも出演すると思いますから、
何も気にすることはないんじゃないでしょうか?
札幌ではゲリラライブをしたりプロモを撮影
したりもしていますし、大阪は今回松本さんの
滞在日数多くて目撃も多数されているわけです。
個人的にはそちらのほうが生身が見れるとゆう
意味で非常に羨ましいです。

ラジオやTVはいずれ誰かから聴かせてもらったり
見せてもらえますけど、ライブや遭遇とゆうのは
自分がそこにいないと不可能なわけですしね。
CW-#199075 紅葉 2002/02/19 15:49
すみません。北海道の事を言い過ぎました。北海道よごめんよ。ビーズさんは結構北海道を気に入ってもらっているので私は北海道を愛します。でも、NACK5聞いてみたいですよ〜。誰かMDに取って!無理だけど・・。今からANAさんの飛行機代タダが当たるチケットに挑戦して本州に旅立とうかな〜。それまた無理だけど。行けたら朝日テレビの松本さんの番組も見れるのにな〜。住所教えるので取ってよ!ジョーダンですけど。
CW-#199091 Y'z 2002/02/19 21:08
>紅葉さん
私は北海道に住んでいるのですが、
関東圏の人(一部の人)ってこの手の話題になると
すぐに札幌とか大阪を引き合いに出しますよね。
こういうのってどうかな?と思いますよ。

ゲリラライブとか滞在って言ってもそんなの
その場にたまたまいた人しか見れないわけでしょ。
私は北海道に住んでるけど札幌からは
かなり離れたところに住んでるし。(東京−長野間くらい)
大体、そういうこと言うなら東京に住んでる人が
一番遭遇率高いですよ。

その点ラジオなら誰でもその電波が入れば
きけるじゃないですか。
「いずれ誰かにきかせてもらったり」って
簡単に言いますけど、そこまで親しい友達って
地元以外の地域にいないです。
そのへん分かってください。

紅葉さんは私から見ればけっこういい条件なのに
文句(?)ばかり言ってるのでレスさせていただきました。
CW-#199120 道民 2002/02/20 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved