こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】涙涙涙
NUMCW-#199045
NAMEみかりん
DATE2002/02/18 23:36
2日のスポルト。関西地方は放送されないってホントですか?
だとしたら悲しい。
どうしてBSやら全国ネットじゃないラジオとかなの?
そんなに宣伝しなくても売れるからかなぁ。
愚痴っぽくなってしまいましたがごめんなさい。
葉浩志
名古屋圏でもテレビ朝日での地上波が見られないかもしれません。せっかくなんだからもっと派手にやってほしいものです。正に涙涙涙。
CW-#199055 津本 2002/02/19 01:36
もっと派手に・・やりたくても、出来ない
んじゃないでしょうか?ほら、出る番組が
限られてる上に、松本さんのソロだし。ギ
タリストが1人で、インストをやるのを
許す番組というと・・ねえ。でも、実際
見れないとなると、たまったもんじゃあり
ませんよね。違う日にやることを祈ってます。
CW-#199064 太郎 2002/02/19 11:25
B'zの時よりは出演が多いけども・・・
見れる環境じゃないっ!
ん〜。今からでもBSチューナー買おうかナ〜〜
CW-#199066 sasuke 2002/02/19 11:38
でも、毎回違う地域がうらやましくなりますよねー!

東京にいても、絶対にゲリラライブとか無いし
地方公演が絶対に無いから狭い所で見れる人たちがうらやましすぎる!!!
CW-#199073 ki 2002/02/19 15:03
みかりんさんのカキコってすぽるとの事を言ってるんですよね?LIVE21じゃないんですよね?
CW-#199090 タッコーシ 2002/02/19 20:45
僕もタッコーシさんと同じことを思ったのですが・・・。
「すぽると!」は関西でも月〜土まで毎日放送されています、
そしてその内容も全国同じのはずだと思うんですが・・・?
松本さんの出演する2日だけ関東と関西の「すぽると!」の内容が違うってことでしょうか??
なんかそれっておかしくありませんかね?
CW-#199096 KOU 2002/02/19 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved