こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショック
NUMCW-#199056
NAME津本
DATE2002/02/19 01:56
流れてしまったので新規で失礼します。
23日の朝日TVでのLIVE21名古屋ではやらないみたいですね。本当にショック…。しかもその時間やってる番組が、〜朝まで生テレビ 「日本が抱える問題を著名人、専門家らが朝まで徹底的に討論!!」田原総一朗〜。よりによって…。いつかやってくれるんだろうか、はぁ〜。
葉浩志
朝生も面白いですよ。
ちなみにその日は中央法学部の合否発表(緊
横浜国大の稲葉氏には遠く
CW-#199058 axl 2002/02/19 05:13
以前も書かせてもらいましたが、近畿地方でも23日の地上波放送は無いようです。
1週間遅れで放送があるかと期待していましたが、どうやらそれも無いようです。
http://www.asahi.co.jp/program/program20020302.html
もう放送してくれないんですかね。残念です。
CW-#199071 関西人 2002/02/19 14:15
不安になってHTBのHPを調べてみたら北海道でも放送されないです!!1週間分の番組表しかなかったので後日放送されるかどうかまでは判らなかったのですが・・・まず無いだろうな・・・
CW-#199084 asya 2002/02/19 19:22
岡山・香川でも放送しないみたいです。
KSBに問い合わせたらこんな返事が来ました。

お問合せの件についてお知らせ致します。
「LIVE21 SPECIAL TAK MATSUMOTO」ですが、KSB瀬戸内海放送では、放送予定はございません。

放送のご要望がございました事は編成担当者に申し伝えるように致します。

要望が多かったらいつか放送してくれるのかな?
CW-#199093 桟酬ー 2002/02/19 22:22
要望が多ければ放送のチャンスもあると思いますよ。
自分が好きな某歌手の特集番組も以前、
テレ朝であったのですが、内容がとても素晴らしく貴重なものだったので、他の地域のファンも頑張って要望の電話をたくさんかけたんですね。そうしたら全国各地で再放送という嬉しい結果になりました。
こうなったら自分の地域のテレ朝系列の放送局に
電話でリクエストしまくるしかないですね。
あ、もちろん嫌がらせにならない程度に(笑)
CW-#199095 理恵 2002/02/19 22:43
理恵さんのいうとおり 視聴者の要望が多ければ地方局の場合採用される可能が高いと言うのは本当です。
私は一応放送関係でお仕事をしています。
ただ、電話よりもカタチに残るハガキの方が効果があります。同じ人が何通も書いても字体ですぐにばれるので大勢の人がリクエストすれば、時期はずれるかもしれませんが放送される可能性は高いと思われます。
私の知っている例では編成部員が放送する番組を決めかねていてハガキが2枚きていた番組を採用していたこともありました。案外そんなふうに深夜枠の番組は決まってしまうこともありますので、地方にお住まいの方はチャレンジする価値はあると思われます。
CW-#199101 みさと 2002/02/20 00:15
もう見てる方がいらっしゃらないかもしれませんが
福島放送では

お問合せいただきました番組、
テレビ朝日で2月23日に放送される
「LIVE21 TAK MATSUMOTO SPECIAL」
の放送予定についてですが、
現在のところ福島放送での放送予定はありません。
よろしくお願いいたします。             KFB編成部

とのことです、とても残念。
CW-#199150 はね 2002/02/20 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved