こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】痩せなきゃ・・・いけないかしら
NUMCW-#199080
NAMEまなみ
DATE2002/02/19 18:44
稲葉さんの・・・書く詞って、そこに登場する女性
痩せてる人多くないですか?
「痛いほど細い体 抱きしめ」 とか
「その細い体を 強く抱き返すことの繰り返し」
とか・・・
私ぽっちゃりなので、曲聴くたび「ああ」
と思ってしまいます。
葉浩志
ほんとだ…今気づいた……ガックシ(T-T)<自分も

>まなみさん
>「ああ」と思ってしまいます。
この「ああ」がツボにハマってしまいました。
これから私も、曲聴くたびに「ああ」って思ってしまいそう。(^^;(笑)
CW-#199083 なっち 2002/02/19 19:19
じゃ!まなみさん! 指で勝負って事でどうですか?
♪白く細い指、だれかも褒めていた♪ “春”
キレイな指って事で、稲葉さんに・・・・(笑)
私はこの曲を聴くたびに「ああ」なんです。
だって私の指って、太くって長いんです(^▽^;;
だから・・・(変な励ましですいません)
CW-#199085 松でGO!GO! 2002/02/19 20:05
稲葉さん自身があんなにスリムなのに、
その稲葉さんが「細い」ってんですから、
相当細いんでしょうね・・・・・はあ(ため息)。
CW-#199086 潤たに 2002/02/19 20:09
どうしよう
私、指もぱんぱんなんです・・・(TT)
CW-#199087 まなみ 2002/02/19 20:24
↑あー,なんだかものすごくかわいいんですが,この方&このスレッド♪
>まなみさん
ウェストは,努力次第で結構やせますよ,
♪くびれた腰に手なんかぐっとまわしちゃってやらしいね
あの感じはかなりいい♪
でも稲葉さん,細い女性は歌詞の上で使ってるだけのような…(はかなげな感じの演出というか)
CW-#199089 塔子 2002/02/19 20:38
皆様・・・
>なっちさん
私とお仲間ですか?嬉しいです・・・なんて言ってはいけませんね。曲聴くたびに別の意味でせつなくなりますよね・・・
>松でGO!GO!さん
せめて指くらい痩せたいと思います。
白さは結構良いと思っているので、目指せ「春」です。
>潤たにさん
そうですよね・・・細い稲葉さんから出てくる言葉なので
余計にあせります。
>塔子さん
細い=はかなげをイメージできますもんね。なるほど・・・演出・・・だと助かります。
ウエストは、いつも孤独のRUNAWAY聴く時に腰を振って
いるのですが、なかなか・・・。
CW-#199092 まなみ 2002/02/19 21:45
どうもです。
>まなみさん
私も同じく「ああ」です。
身長・低い。指・短く太い。身体・がっしりムキムキ。
ホントに“<(≧△≦)>"あぁぁ〜です。
でも、気持ちで浸るのは天下一品(爆)
CW-#199097 稲婆さん 2002/02/19 23:02
いやいや本当!痩せている・・・女性だ・・・!でもでも「ああ」って思わないで!私は最近減量に励んでいるのですが、B'Zの曲とかを聞きながらリズムに乗ってルンルンで楽しいですよ!DVDで稲葉さんと松本さんのあの引き締まったカ・ラ・ダを見てよーーーーーーっし!私もって
、パワーが沸いてきます!B’Zは素晴らしい!
CW-#199111 ゆう 2002/02/20 10:39
>まなみさん! ナイス!
思わず、自分ことを棚に上げて笑ってしまいました。
でも、今日からおやつは控えます…。うにゅ〜!
CW-#199113 miju 2002/02/20 10:55
あと、「黒い髪」っていうのも地味に多いですよね!?
当時は染めてる人とかいなかったんでしょうかねぇ。
CW-#199126 モンキー 2002/02/20 16:22
昔、ラジオ(BEAT ZONE)で、稲葉さんがゲスト出演されていたとき、ふくよかな女性の方が好きだと話していような・・・。そのとき、松本さんの方は、「ぽっちゃりの子もかわいいと思うけど、自分はスレンダーな方が好きだ」みたいなことを話していた記憶があります。
後日、痩せているファンの方が、稲葉さんのその話を聞いて、無理に食べたら体を壊してしまい、余計痩せてしまった、いう内容のハガキも読まれていたような・・・。
CW-#199130 ろだん 2002/02/20 16:49
たびたびすいません・・・
>稲婆さん
気分で浸ることは大事ですよね。私も背はあんまり高くないです
>ゆうさん
引き締まった体、憧れです。DVD見てると男性に生まれたかったなって思ってしまいました。
>mijuさん
私でよかったらどんどん笑ってくださいませませ。
>モンキーさん
あっ、そうですね〜。黒髪も結構登場する言葉ですね。
古風な感じの女性のイメージですね。
>ろだんさん
ええっ・・・そのラジオでの発言は・・・初耳です!
ふくよか・・・勇気を貰った気がしています。ありがとうございます
CW-#199141 まなみ 2002/02/20 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved