こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RISKYの初回盤をついにゲット!!(再投稿)
NUMCW-#199105
NAMEよしくん
DATE2002/02/20 03:12
ここに来る人はみんなもってるんだろうけど、ついに昨日リスキーの初回盤をゲット!(今頃なにをって笑われるかな…?)
あの高級プラケース&豪華ブックレットをついに手にしました!(涙)
実はリスキーの初回盤は完全にあきらめてて、何気なく家の近所の中古屋を除いたら…なんとそこは宝の山!(灯台下暗しとはまさにこれ!)
リスキーの初回盤に加えて、インザライフ、バッコミの初回盤も売ってました!(しかも3枚とも未だに在庫あり)
始めてみた初回盤を手にして大興奮!値段も意外と安く、リスキーは4700円、インザライフは2800円、バッコミは5000円で売られてました。
こないだ別の店でブレイクスルーの初回盤を見かけましたが、さすがに2万円と超高値でした…。
家の近所のあの中古屋は相場を知らないんでしょうかね…(苦笑)
在庫の入れ替わりが激しい店なのでこれから毎日あの中古屋をのぞかないと!(笑)
葉浩志
店によっては初回版でも通常版と同じ扱いで売ってるとこってけっこうありますよ。僕はバッコミの初回版は300円で買いましたしRISKYや他のも1500円くらいで数年前に購入しました。
プレミア扱いしてない店はかなりあると思いますので根気よく探されてみるといいと思いますよ。
CW-#199114 Pink 2002/02/20 11:14
うちの実家の近くでもRISKY(初)の中古が
4700円でした。
CW-#199121 (ゆ) 2002/02/20 12:53
私は2400円でゲットしましたよ☆>RISKY
CW-#199125 モンキー 2002/02/20 16:19
1996年に6800円でゲットしました。当時は高校生。新宿の店で20000円だったので安く感じたのを覚えています。
CW-#199196 としあき 2002/02/21 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved