こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんと!!!
NUMCW-#199106
NAMEゆー
DATE2002/02/20 08:47
松本さんがアルバム発売日の2月27日にギターを寄贈されるみたいです。場所は「ハードロックカフェ」の東京店、大阪店のようです。昨夜見たTV番組で言っていました。モデルはレスポ−ルのイエローのモデルで、サイン入りみたいです。
葉浩志
おぉ〜!それはそれは。
HRCに行く楽しみがまたひとつ増えますね☆彡
CW-#199109 かじゅき 2002/02/20 10:30
松本さーん、ぜひ名古屋にも〜!
CW-#199124 たかぴ 2002/02/20 15:59
えっ!?飾られるって事ですか??そうだったら
日系人じゃ初めてですよね!?
CW-#199132 かんづめ 2002/02/20 17:53
大阪にあるHRCは、本町店とユニバーサルシティ店なんですが、その番組で言われてたのはどっちのお店のことなんでしょう?もしおわかりでしたら、教えていただけると助かります。
CW-#199146 朱音 2002/02/20 20:25
ご覧になったテレビ番組を教えていただけますか?
MUSIC272ならリピート放送でチェック可能なので
よろしくお願いします。
CW-#199153 パックランド 2002/02/20 20:59
皆さんレスありがとうございます。えーと、まず私が見たTV番組なんですが私はデジタル放送が見れないのでローカルなんですが、TVK(神奈川テレビ)で、伊藤政則さん(知ってる人もいると思いますが、よくエアロの日本盤の解説とかしてる人)が司会をしている「ROCK CITY」という番組なんです。お店についてですが、オンエアでは、東京店、大阪店としか言っていませんでした。その時に画面に出たテロップでも「2/27 HRC東京店、大阪店にデビュー」としか出てませんでした。お役に立てなくてスイマセン。まぁ、とりあえず時間ありそうな時に皆さん行ってみて下さいね。
CW-#199199 ゆー 2002/02/21 08:22
>ゆーさん
番組では大阪店と出てたんですね(笑)。どうやら、本町店のことのようです。レスありがとうございました〜。
CW-#199225 朱音 2002/02/21 15:51
>ゆうさん
「ROCK CITY」のお答えありがとうございました。
CW-#199227 パックランド 2002/02/21 16:19
>ゆーさん
全く主題からハズレまくっちゃいますが…
政さんって変わらないなぁと思いません?
学生時代に横浜そ○う都市ホールによく政さんを見に行きました。その頃と変わんないだなぁ、いつ見ても(笑)
CW-#199310 ぱぎぃ 2002/02/23 01:04
ぱぎぃさん>私は伊藤さんをTVで初めて見たのが、6〜7年前位なんで、それ以前はちょっと判りませんけど、ずっと変わってないと思います。でもあのメガネに少し長めのヘアスタイルはもう皆さんに定着してると思うし、結構好きというか、あれ以外にちょっと想像できないので、変わらないで欲しい気がしています。やっぱ伊藤さんはあのスタイルじゃないと(笑)
CW-#199317 ゆー 2002/02/23 08:57
>ゆーさん
自分が子供のころから政さんは「あのキャラ」でした。これからもアレで行って欲しいですね。
同じく空耳ストのあの方も(笑)
それにしてもHRCは見に行きたいですね!
CW-#199385 ぱぎぃ 2002/02/24 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved