こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌ってほしい曲
NUMCW-#199129
NAME178
DATE2002/02/20 16:44
TVやライブで歌われていなくて、一度も歌っている所を見たことがない曲ってけっこうありますよね。一度見たい曲ってありますか?ぼくはthinking of you,恋じゃなくなる日、去年のライブでわずかな会場で演奏されたROCKMANが見たい。
葉浩志
UBU!
絶対に歌ってほしいですよー!Juiceの2ndだけど
ものすごくテンポ良くて盛り上がれそうだから。
CW-#199131 かんづめ 2002/02/20 17:52
俺もUBU!もし歌ってくれるなら、稲葉さんは笑顔で歌ってくれそうな感じがします。よくCDを聴いていると稲葉さんがうれしそうに歌ってる気がします。俺だけかもしれませんが。
CW-#199133 Y'z 2002/02/20 18:16
やっぱ東京だべさ。
CW-#199134 doggod 2002/02/20 18:51
>恋じゃなくなる日
ライブで聴きましたよ♪RUNツアーの前半戦で。
私はJOYが聴ききたいと願ってはや9年・・・
CW-#199137 まゆき 2002/02/20 19:14
”恋じゃなくなる日”やってましたね。後半はなかったので淋しかったです。
私は”憂いのGYPSY”が聴いてみたいです。アコースティックでぜひ。
CW-#199139 睦海 2002/02/20 19:21
「憂いのGYPSY」聴きてぇ!!
俺にとって、名誉会長的存在なんで。
CW-#199143 TAD 2002/02/20 20:02
私も「Thinkin'Of You」はイレブンツアーで
絶対聞きたかったのに聴けなくてとても悲しかった(p_;)
帰ってからCD聴いて我慢しました。
あとは「哀しきdreamer」も聞きたいし、
「東京」も是非聞きたいし、「You pray,I Stay」も!
あとは稲葉さんのソロだけど「CHAIN」とか
「そのSwitchを押せ」とかも聞きたい。
CW-#199188 ちぼぼん 2002/02/21 00:47
どうしても君を失いたくない に1票!!
そして 憂いのGYPSY 2票目!!
最後に farewell song!!!
CW-#199195 としあき 2002/02/21 02:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved