こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イントロどん!!
NUMCW-#199151
NAMEタッコーシ
DATE2002/02/20 20:50
しょうもない事ですけど、自分はB'z全曲知ってるんで、B'zのイントロ当てクイズなら結構当てる!!と自信を持ってたのもかかわらず、いざ一人で挑戦してみると曲名が出てこなかったりしてあえなく惨敗・・・記憶悪いな〜(^^;それと、たまに一人で歌ってる時とかも歌詞忘れたりするんですよね〜
葉浩志
う〜ん、作詞されたご本人でさえ
「◎◆?*!△〜」ってなるわけですから…。
でも、歌詞を忘れたときでも稲葉さんは
ひょうひょうとしていて、結構笑えます。

いつぞやの会報にあった「風船」のエレピみたい。
「おれが作曲しておれが弾いてるんだから、これで
当ってるの!」っていう。思い出して、またおかしく
なってきちゃった。
CW-#199170 miju 2002/02/20 23:04
分かる気がする。。。。歌うぞ!!と思って、一人で暇な時歌ってると、
フェイドアウトしていって、
歌ってた事をなかったことにしている自分がいる(笑)
たまに、一度目のサビまで到達できなかったり。。。。(爆)
いきなり、1番2番のミックスだったり、、、
初めてのライブの時、
ここはライブ会場ではなくて、集団イントロクイズ会場だ!!と言う感想を抱いてしまった(笑)
CW-#199193 himi 2002/02/21 02:10
私はMDにマイベストを作ってシャッフルして聴いてたとき,イントロを聴いてSAVE ME!?が始まったと思ったらMOVEだったことがあります。イントロクイズ自信ないかも・・・
CW-#199202 BUM.S 2002/02/21 09:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved