こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】brotherhoodのDVDのおまけ?
NUMCW-#199156
NAME乾燥パンパ
DATE2002/02/20 21:34
今日、中古でbrotherhoodのDVDを購入したんですが、家に帰って中を開けたら右側にはしっかりとDISCが入ってたんですが、左側の説明書か歌詞カードか、とにかく何か入ってたっぽいところに何も入ってませんでした。もともと、何も入ってなかったんでしょうか?教えてください
葉浩志
歌詞カードがちゃんと入ってるはずですよ!中古だから、売った人が入れなかったんでしょうね・・・
CW-#199159 タッコーシ 2002/02/20 21:40
「The true meaning of "Brotherhood"?」のDVDですか?
こちらでしたら歌詞カードは元から入っておりませんのでご安心を。
CW-#199161 神剣 2002/02/20 22:16
すいません、本題と全然関係ないのですが、nameの乾燥パンパって、何故にそれにしたのですか?(捨てHNですか?)
いや〜、もしやここ何日間の間に地理のテストでもありましたか?自分高校生なのですがこの前の地理のテストで乾燥パンパ、とまぐれで解答できたのがすごく印象に残っていてすごく反応してしまいました・・・!!!!
どうでもよくてごめんなさい。
B'zと関係なくなってしまった・・・(汗)
CW-#199219 栄作 2002/02/21 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved