こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本
NUMCW-#199157
NAME四国さん
DATE2002/02/20 21:36
自分は今四国の香川県に住んでいるのですが、23日にニッポン放送でやる松本さんのラジオ聞けますかね〜?
葉浩志
タイトル間違えました( ̄□ ̄;)!!
松本→松本さんのラジオ  です。呼び捨てはダメだ〜!
CW-#199158 四国さん 2002/02/20 21:38
残念ながら全国放送じゃないそうです。
私ん家は近畿地方ですが、我が家は木造住宅のため、AMの電波も良く入るみたい。こんな時はボロの我が家も捨てたもんじゃないなぁと思います^_^;でも24日は昼間の放送だから無理だけど。AMラジオの遠距離受信についてのサイトがありました。後は条件次第で聞こえるかもしれません。
http://www.oyakudachi.net/amradio/amradio_top.htm
CW-#199162 MOMO 2002/02/20 22:17
ニッポン放送のものは
西日本放送で聞けるのでは?
自分もうろ覚えなので
間違ってたら御免なさいm(_ _)m
CW-#199198 とも 2002/02/21 07:49
先週確認してみたところ、その時間は西日本放送では
別の番組でした(;;)
なのでニッポン放送(1242kHz)を聞かないと
いけないんですが、雑音交じりなものの、
なんとか聞けそうな気配でしたよ。
MOMOさんのおっしゃるとおり、後は条件次第だと
思うんですが、試してみてはいかがでしょう?
お互い聞けるといいですね〜(^^)
CW-#199220 ねこパンチ 2002/02/21 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved