こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】焦った〜。
NUMCW-#199173
NAMENan
DATE2002/02/20 23:32
残業で疲れ、やっとありついた食事の最中、何気なしにチャンネルを変えると松本さーん!
きゃあ!!今日がBS特番だったの!と慌ててテープを探したりと蒼くなっていると・・・CMでした。
よかった〜明日は準備万端で控えなきゃ!
葉浩志
明日の今ごろは、、、(ニヤリ)
ところでBS朝日ではCMやってるんですか?
やってるならそれも撮りたいなぁと
思ったんですが、、、
CW-#199175 NOBU 2002/02/20 23:39
BS朝日の「番組のCN」が流れてますよ。
カッコイインですよぉ〜!
「松本孝弘の魅力が〜」ってナレーションが付いてたです(確か)いきなりなので私も慌てましたっ!
ちゃんと録画が出来るか、ドキドキしてきました〜。

CW-#199204 由宇 2002/02/21 09:45
NOBUさん、由宇さん、返信ありがとう。
実は今度はチャンネルを間違えました!
11:30を過ぎているのに変だなと思ったら・・・。
3分ぐらいのロスでしたのでよしとすべきですね(^^ゞ
松本さんも格好よく、番組もよかったです。サポメンが変わってなかったのが意外で、ちょっと嬉しかった。
土曜の特番も楽しみです。
CW-#199259 Nan 2002/02/22 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved