こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDを見て…
NUMCW-#199192
NAMEびずぃ
DATE2002/02/21 02:01
 松本さんのCD発売まであと1週間ですね。非常に楽しみにしてます(^^)。

 ところで、最近LIVE DVDを見ていて気付いた事があるんですが…DVDとVIDEOの映像が多少変わってません? イヤ、もちろん特典映像があるorなしで変わっているわけなんですが(^^;、それとは別に既存の曲カット?が増えていると思うんです。

 例えば、"BUZZ!!"の「JAP THE RIPPER」。これはVIDEOにもDVDにも収録されていますがその中のシーン(後奏)で、DVDでは稲葉→デニー→松本(※敬称略(^^;)と画面が切り替わるところがあるんですが、このシーンってVIDEOでは確か稲葉→松本と切り替わるだけでデニーの映像はなかったと思うんです。他の曲や"BUZZ!!"以外のDVDでも、こういったシーンが切り替わる時に、新しいカット?が増えている気がするのです。(わかりくい説明でごめんなさい)

 「気がする」というのは、実は手元にDVDしか残ってないので確認が取れないんです…。もう気になって気になって夜もオチオチ寝てられません(多少脚色あり)。あー、VIDEO買いなおそうかなぁ(苦笑)。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved