こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフ会のお知らせと嬉しかったこと。
NUMCW-#199197
NAMEこうたろー
DATE2002/02/21 02:47
3月2日(土)に「こうたろー企画第2回B’zオフ会」を開催することになりました。開催日が近づいてきたので再投稿させて頂きました(前回の記事は削除しました)。場所は新宿or池袋です。是非、沢山の方に参加して頂きたいです。ご連絡を頂ければこちらから詳しい詳細をお知らせします。年齢、性別は問いませんのでご連絡お待ちしています。参加者募集の締め切りは2月24日を予定しています。

昨日の朝、嬉しい出来事がありました。僕が何気なく年末のMステSPのビデオを見ていたら、普段はB’zの曲が流れていると部屋から出て行ってしまう兄が画面にくぎづけ状態になっていました。ultra soulでは部屋の中で踊りだすほどノリノリでした(笑)その後、朝風呂にはいった兄は風呂の中でultra soulを熱唱していました!やっと兄も素直にB’zを聴くようになってくれたかと思うと嬉しくて仕方がありません。今年こそは兄もLIVE−GYMデビューして欲しいです。
そういえば、この間も僕の部屋で「THE BORDER」を流していたら兄が同じフレーズをずっと唄っていたな〜(笑)
葉浩志
わかります、わかります(^^)♪
自分の周りの人(特に今まで興味が無かった人)が
ちょっと口ずさんでいたり、興味を持ってくれたりすると
何だか無条件で嬉しくなりますよね(^^)♪
私の場合は、カラオケでB'zのアルバムの中の曲を歌った時に友達に『いい歌だね。これもB'zの曲?』と言われた時嬉しかったです。その後、調子に乗ってB'zをこれでもか!と言うぐらいに歌ったのは言うまでもないです(笑)。
CW-#199221 ウラン 2002/02/21 14:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved