こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台湾の新聞
NUMCW-#199201
NAMEツーエム
DATE2002/02/21 09:36
久しぶりに台湾の新聞のHPを見てたら、↓こちら
去年10月17日付の民生報に、稲葉さんのお名前が
でてました(長いURLなので2行にします)
http://be1.udnnews.com.tw/2001/10/17/NEWS/
ENTERTAINMENT/JAPAN/540554.shtml
いい男ランキングみたいなのに(?)ついての
記事らしいんですけど、稲葉さんの事は何て
書かれてるんでしょう?
どなたか教えて頂けないでしょうか。
葉浩志
製薬会社が20歳代の女性にアンケートした「肌の質が
最も良い男性芸能人は?」というものの結果みたいですね。
稲葉さんに関しては直訳ですが。
「肌が黒く、いつも舞台の上で汗をかいていて、
セクシーな姿は他に比べることができる人はいず、
女性は、彼の顔で歳月の痕跡を残していないと感じる。
三十路を過ぎても、今なお、見たところ20数歳の若者に
見える。
もしも、彼が男性の為の品物で手入れをするならば、
言葉に代わって、その商品はきっと大いに売れるだろう。」

肌が黒いというイメージは、JAPなどの時の印象が
強かったからでしょうかね〜?
今は、白い感じがしますけど(笑)
CW-#199212 かじゅき 2002/02/21 12:44
日本でも同じアンケートの記事がありました。
稲葉さんは名前だけしか載ってませんが。

↓ZAKZAK10/16付け記事
http://www.zakzak.co.jp/geino/
n-2001_10/g2001101607.html
CW-#199213 かじゅき 2002/02/21 12:57
かじゅきさん、教えて下さってありがとうござい
ます。日本の記事からの話題だったんですね。
「セクシー…」までの文は何とか推察できたん
ですけど、 その後が全然で(;^_^A
内容が分かって嬉しいです♪
どうもお手数をおかけしましたm(__)m

CW-#199222 ツーエム 2002/02/21 15:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved