こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】読売新聞に松本さん記事
NUMCW-#199209
NAME精神恐竜
DATE2002/02/21 11:01
今日の読売新聞のラジオ・BS欄に松本さんの「LIVE21」の紹介記事が載っていました。
白黒だけど写真つきです(^-^)
葉浩志
見ました!
何だかとても嬉しかったです(*^▽^*)
CW-#199210 うきこ 2002/02/21 11:18
今週発売のTVガイドにも載ってました。松本さんのカラー写真つきで。BS朝日の紹介記事でしたよ。
CW-#199224 睦海 2002/02/21 15:36
白黒だからあまりハッキリとはわからないんですが、
ベースとドラムの人って満園さんと黒瀬さんでしょうかねぇ?
BS朝日見れる人、ご報告お待ちしてますvv(笑)
CW-#199237 コウキ 2002/02/21 19:09
今切り抜いた記事をよく見てみたら、黒瀬さんと満園さんに見えますね!!そうだったら嬉しいです・・・
CW-#199266 こますけ 2002/02/22 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved