こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハローワークにて★
NUMCW-#199217
NAMEウルフィー
DATE2002/02/21 13:52
ハローワークに職探しに行きましたが、なんと丁度B'zの
「RUN」(インストロメンタルですが)流れてきて、俄然
やる気が出てきました!!お店とかで偶然B'zがかかってると、嬉しいですよね。
葉浩志
ホント偶然だと特に嬉しいですよね。
以前買い物していて偶然流れた「ultra soul」に無意識に反応して、HAY!とかやってました…気がついて周りを見回してしまいました。でも楽しかったです。
CW-#199223 睦海 2002/02/21 15:34
ずいぶん前ですが、コンビニで「あいかわらずなボクら」
が、かかってました。ちょっとすごーいと思いました。
CW-#199233 ななせ 2002/02/21 17:50
うちの近所の100円ショップにて、
「LOOSE」がかかっていた事があります。
入った時は、
「Hey! 誰のーためでもな〜い
 流れ落ちーそぉなこの・・・」
と流れていたんで、あ、「ねがい」だ、
「Treasure」かなと思いましたが、
やっぱり「BUZZ!!Style」なんです(笑)
「drive to MY WORLD」まで聴いてました。
あっ、もちろん14曲目の無題のも。
それ以外にも学校の帰りにコンビニで、
「さよならなんかは言わせない」が流れてました。
一緒にいた友達に、「これB'zでしょ?どんな曲?」
と聞かれましたので、「マジ名曲っ!!」と。

街中でB'zがかかってると、つい足止めて聴き入ってしまいますよね。たとえ雑踏の中でも。
CW-#199239 Gk 2002/02/21 19:46
そうそう。
もう帰ろうと思っていた時にかかったりすると、もう一度はじめから商品見直してみたりして(笑)。
CW-#199251 ぽぽん 2002/02/21 23:11
先日、うちの会社が入っているビルのトイレで
「だからその手を離して」のオルゴールバージョンが
流れてきました。
思わず「オルゴールかよ!?」と心の中でツッコミを
入れてしまいました(笑)
CW-#199257 ヤベッチ 2002/02/22 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved