こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの<お笑いコーナー>
NUMCW-#199244
NAMEまゆき
DATE2002/02/21 20:39
が、なくなってしまったのは時代の流れ
なんでしょうか??
歌っている、演奏しているB’zとは別に
別人のようなキャラの登場で笑わせて
「上げて、落とす」 「落として、上げる」
みたいなあの雰囲気を再び見たいです(><)
葉浩志
いや〜あの時は皆さん若かったですからね〜。
(^^;;)
CW-#199245 LIFE 2002/02/21 20:59
私もお笑いコーナー(?)大好きでした!
9thツアーぐらいから規模がだんだん
小さくなってきた気がします。
今現在の熱いステージも大好きですが、昔の
ちょっとダサい感じのコントを織り交ぜたステージも
味があって良いですよね♪
CW-#199252 ウラン 2002/02/21 23:17
それに、あの頃はホール会場メインのツアーでしたよね。キャパが小さいとこでこじんまりっていうのが適度だったのかなぁ?とか思ったり…。

お笑いコーナーが無くなったのっていつ頃なんでしょうね?
私がお笑いをハッキリ覚えてるのは、自分が見たと言う事もあって「綾小路・イネーバ」の頃=RUNツアーですけど、それが最後???9thの時はアルバムのイメージの様に渋めで重量感のあるツアーでコントとか無かったような…。LOOSEはオープニングが大仕掛けでしたしね…。うーん、お笑いの最後、ハッキリ覚えてないです!(>_<)TIMEツアーの「俺は誰だ?」って会報に細かいレポート載ってましたよね。あの頃が1番凄かった気もします。

今は確立したコーナーはないけど、私にとっては
・”LIVE-GYMにようこそ”がどう来るのか?
・果たしてTAKはしゃべるのか?
っていう点が、お笑いコーナーみたいなものカナ(笑)。
CW-#199253 かよこ 2002/02/21 23:34
はじめまして。
私はまだ初心者なので(><)、昔そんなのやってたなんてしりませんでした!
よかったら詳しく教えていただけませんか?
CW-#199254 たまたまご 2002/02/21 23:54
ここで求めたらちょっとキリがないんじゃ・・・?(笑)
他のファンの方のHPでこういうライブレポをアップされている人もおられるんで、探してみたらどうでしょうか♪
そういうコーナーが大きくなっていった一連の流れみたいなものも分かると思います。(笑)
CW-#199255 POM 2002/02/22 00:08
ファイトーーー!イッパーーーツ!!!
一応お笑いだと思います(^^)
CW-#199258 NOBU 2002/02/22 00:35
実際にライブのステージでそういうコーナーとして
どちらかが何か衣装をまとってやったのは9thの
稲葉さんがランタンを持ってぼやくというのが最後であると思います。
CW-#199262 HIDE 2002/02/22 01:01
>LIFEさん
若気の至りってヤツですかね??(^^;
>ウランさん
味がありましたよね〜。コントを織り交ぜたライブ♪
>かよこさん
そうですね〜 キャラ的には綾様とイネーバで終ってますね。かよこさんにとってのお笑いコーナー、ナルホドです!
>たまたまごさん
>POMさん
そういうHPを見ると、歴史や流れがわかってよいですね!
>NOBUさん
あっ!確かに(笑)
>HIDEさん
ボヤキコーナー、ありましたね!あれが最後かあ・・・
CW-#199265 まゆき 2002/02/22 07:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved