こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS朝日のLIVE21。
NUMCW-#199268
NAMEみりりん
DATE2002/02/22 11:13
誰も書き込みがなかったので投稿します。
みましたよ!!あ、でも・・・地上波を楽しみに
している方の為に内容の書き込みは控えた方が
いいですかね??とりあえずおおざっぱな内容は、
インタビューとスタジオライブという内容でした。
では、以下ネタバレということで。

      !!ネタバレ注意!!
      ↓↓      ↓↓

スタジオライブのメンバーは、B'zのサポメンでした。
だから、なんか「B'z」としてみると稲葉さんがいない!?(笑)
というかんじだったんですけど、「松本孝弘」としてみると
すごいしっくりきました。やっぱ、まっちゃんスゴイですわ。
ギタープレイがよく観れるのですが(B'zの時と違って)
指の動き、早っ!!なんか改めて、まっちゃんのスゴサ実感。
この日の演奏曲は次のとおりです。

・ DRAGON FROM THE WEST
・ FIGHTING BULL
・ Trinity
・ SACRED FIELD

「DRAGON FROM THE WEST」からの曲ですね。
来週は、「華」から演奏してくれるのかな??
楽しみです!!あと、これみたら今年のライブがすっごく
待ち遠しくなりました!!
葉浩志
見ましたよ〜(^-^)
こっちは地上波見る人の割合が多いかな?と思って
さっき「西辺来龍/華 World!!」にちょこっとだけ
書き込みしておきました。
私は、松本さんの演奏はとっても良かったんですが、
カメラの撮り方がちょっと気になってしまいました(^^;;;
一度気になってしまうと最後まで尾をひく(笑)
インタビューの内容は、きっと大半の人がアルバムを
聴いたら、おのずとわかるだろうことを話してましたね。
インタビュアが佐伯明氏だったので、かなり気さくに話を
されてたように思います。
CW-#199270 かじゅき 2002/02/22 12:03
昨日の松本さんちょっとお肌が荒れてませんでした?
吹き出物が3個くらい見えました(笑)
いつもツルッって感じなのになぁ・・。
B'zとソロで忙しいのかもしれませんね。
あ、お酒の飲みすぎかも?!(爆)
CW-#199271 POM 2002/02/22 13:00
>かじゅきさん
カメラワーク、Mステと同じじゃありませんでしたか?私もちょっと見にくいなあ、って思うところがしばしば。画面がブレるの、ちょっと頂けないですね。
けれど、こんなくっきり&じっくりと、松本さんのギターを弾く手元が見れる番組もなかったと思うので、そこは大感謝!!インタビューにLIVEという、シンプルな音楽番組で終わっていたのも、何よりです。

>POMさん
お肌荒れてましたよね。松本さんにしては珍しいなあと思いました。それにしても、せっかくのソロ特番なのに、このタイミングで吹き出物なんて(泣笑)
CW-#199384 kotetsu☆ 2002/02/24 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved