こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】考えるほど解らなくなる。今日は天気悪いな〜・・。
NUMCW-#199273
NAMEY'z
DATE2002/02/22 17:13
すごく恥ずかしい事聞くのですが、あ〜恥ずかしい。バカだと思って聞いてください。23日にやるテレビ朝日松本さんの特集ありますよね?あれは23日の朝の3時10分なのですか?それとも24日の朝の3時10分のどちらですか?解りにくい質問でごめんなさい。
葉浩志
朝・・・というか23日の夜中!です♪
分かりました?
CW-#199274 POM 2002/02/22 17:19
ってことは、今から約8〜9時間後ですよね?
CW-#199278 Y'z 2002/02/22 17:50
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/200202...
ここでも見てください。
今から24+10時間位後では?
CW-#199279 ひでかず×ひでかず 2002/02/22 18:06
ありがとうございました。24日の3時ってことですね。
CW-#199280 Y'z 2002/02/22 18:15
近畿地区は放送ないんですね・・・(T。T)
CW-#199290 mo 2002/02/22 21:45
北陸でも放送されない事が判明(泣)。あ〜あ、残念…。
その代わり、来週のMステとすぽるとは見逃さないようにします。
CW-#199296 ちゃまご 2002/02/22 23:04
どうやら関東以外は放送されないようですね。
置いてあるチラシにも
LIVE21は「テレビ朝日」
Mstは「テレビ朝日系」
と表記されていましたから。
CW-#199300 ひでかず×ひでかず 2002/02/22 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved