こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの値段
NUMCW-#199275
NAME西辺来福
DATE2002/02/22 17:20
こんにちは〜。松本さんの新譜や、夏のツアーが今から待ち遠しいですね。ところで、今度のツアーってチケット、7000円ですよね。安くはないけど、B'zは値上げのスピードが良心的に遅かったし、それ以上の価値がありますよね。(^^)そういえば去年のELEVENっていくらでしたでしょうか。半券や案内を保管している方、よかったら教えてくださいね。
葉浩志
去年は6800円ですね。
CW-#199276 k 2002/02/22 17:38
同じ年なのに
RUNツアーの方が渚えんよりも安くなってたから、
きっと野外とか大きいスタジアムはお金がかかるんだろーねー!
CW-#199292 かんづめ 2002/02/22 22:15
レス、ありがとうございました〜。
今年も豪華なツアーなのかな?
どうなるか、楽しみですね!(^^)
CW-#199358 西辺来福 2002/02/23 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved