こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOOSEにはまってます
NUMCW-#199285
NAMEそんちゃ
DATE2002/02/22 20:00
最近LOOSEを毎日きいてるのですが、「砂の花びら」の
「いで〜よ赤い砂の花びら〜♪」の「いで〜よ」とは
何ですか??
あと、今年のLIVEで「夢見が丘」は歌ってくれる
可能性はありますか??大好きなもので・・・・。
葉浩志
単純に 出て来い ってことだと思いますよ。
CW-#199286 beep 2002/02/22 20:10
例、いでよシェンロン
願い じっちゃんの形見のスーシンチュウが欲しい。
結果 ピチピチギャルのパンティ
ウーロン大喜び!
CW-#199288 HIDE 2002/02/22 21:19
シェンロンにスーシンチュウ頼むの意味無いじゃん。
おもろい!
CW-#199293 京太郎 2002/02/22 22:34

私にはわからなくて・・・
でも わかる人には面白いんですよね
CW-#199294 まなみ 2002/02/22 22:36
私も「LOOSE」好きです。B'zのオリジナルアルバムでは最初に聴いたものなので。

>HIDEさん
私、ドラゴンボール大好きでした(笑)。懐かしい〜。
CW-#199295 ちゃまご 2002/02/22 23:02
そんちゃさんっ!
>赤い砂の花びら〜
じゃなくて
「光る砂の花びら」 ですよ〜。

ギャルのパンティなんて、シェンロンに頼まなくたって
ウーロンほど恥知らずなら、どうにでも手に入るんじゃないかって、ずっと思ってました(笑)
CW-#199298 潤たに 2002/02/22 23:17
ドラゴンボール!天津飯や餃子,鶴仙人ですら思い出せるのに,ウーロンだけがわからない!!
でもドラゴンボールの声優さんたち,かなりDr.スランプとかぶってましたよね(笑)
CW-#199301 塔子 2002/02/23 00:09
ドラゴンボール懐かしい〜。私も好きでした♪
ウーロンは初期の頃に出てたブタのキャラクターです。変身できるけど数分で元に戻ってしまう、ちょっとHなヤツです。ヤムチャとよく一緒に行動してましたね。
…全然B'zネタじゃなくてスミマセン(^_^;)

夢見が丘は去年のアジアツアーで歌ったらしいですね。私も好きな曲です!
CW-#199303 精神恐竜 2002/02/23 00:30
去年のツアーでは「さよならなんかは言わせない」という古い曲を歌っていたので、今年もなにか懐かしい曲を歌ってくれるかも知れませんね。
CW-#199308 ちょうの 2002/02/23 00:49
アジアツアーで、「夢見が丘」歌いましたね〜
日本でも、歌ってくれると嬉しいんだけどなぁ。
個人的に好き★なので。
CW-#199313 あいか± 2002/02/23 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved