こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#199297
NAME涙星。
DATE2002/02/22 23:04
MステのHPをさきほどのぞいてきたところ来週の出演者の曲目がアップされてました。ネタバレになるのでここには曲目は書きませんが、知りたい方はぜひのぞいて来て下さい!!Mステまであと一週間!楽しみですね♪
葉浩志
見てきました。今、なるほど、そう来たか!って感じです。1週間後が楽しみだ♪
CW-#199299 風邪野郎 2002/02/22 23:26
私も見てきました。
二人じゃなく一人の出演なので、正直嬉しさもいつもの2分の1だったんですが、何だか急にすっごく楽しみになってきました。早く見たいですね〜!見れば今まで以上に松本さんを好きになる予感がする。(*^^*)
CW-#199311 BUM.S 2002/02/23 01:15
見てきました。
ってことは、もしかして・・・?
いよいよ発売まであと4日ですね!
ギター小僧Gkは発売Count Downを開始してます。
B'zやお2人のソロで新作がでるたびに毎回やるんですが、カレンダーにチェックしていくんです。
楽しみ♪楽しみ♪
CW-#199312 Gk 2002/02/23 01:36
Gkさんの「もしかして…?」に
導かれるように見て来てしまいました(笑)
いや〜、もしかして…?ですね、ホントに(>▽<)
早く1週間終わってくれ!頼む!
CW-#199328 小切手 2002/02/23 11:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved