こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ観覧募集
NUMCW-#199302
NAME精神恐竜
DATE2002/02/23 00:23
ミュージックステーションの後にやっている「ミュージックステーションNEXT」というミニ番組で、来週のスタジオ観覧募集をやっていました。今まで観覧募集ってやったことないと思うので、おそらく今回からだと思います。

はがきに〒106-8001 東京都港区六本木1-1-1 テレビ朝日 ミュージックステーション「番組観覧募集」係
住所・氏名・年齢・性別・電話番号・今週のキーワードを記入してお送りください。
※明日の消印有効で、金曜当日、18時45分に東陽町スタジオに来られる18歳以上の女性に限ります。
抽選で1組2名さまをご招待、だそうです。
今週のキーワードは「おばちゃん」だそうです。

私は女性ではないので応募できないですが、来週は松本さんも出演されるので当選したらスゴイですね(^-^)
ちなみに来週出演するゲストの紹介があったんですが、その中で松本さんの新曲のPV(桜の下でギター弾いてる)がほんのちょこっとだけ流れました。
葉浩志
私も見ましたー。今回から観覧募集しますって聞いてうれしかったんですが、1組2名様とは・・・その倍率を考えちゃいました。でも、可能性がある限り出してみるのもいいかもしれないですね。
CW-#199305 acha 2002/02/23 00:38
精神恐竜さん情報ありがとう!!!
今ハガキ出してきました♪当たれ〜当たれ〜(>_<)念念念。
CW-#199321 小切手 2002/02/23 10:27
残業してたから知らなかった!ありがとうございます。
CW-#199322 とら@ 2002/02/23 10:28
私は地方の人間なんでいけませんが、その都度観覧募集ってことは、今度から、運良く松本さん出演やB'z 出演の時に観覧に行った人の達のTVでは映らない所、CM中や他の出演者が歌っている時なんかのレポが見れますね。行かれた方レポ頼みますよ〜〜!
CW-#199324 MOMO 2002/02/23 10:47
すみません、その応募は往復はがきで出すのでしょうか?
CW-#199354 小切手 2002/02/23 16:03
今もう一度ビデオを見直してみましたが、往復はがきとは言ってないので普通のはがきでOKだと思います。
今日の消印有効なので出すなら早めのほうがいいですよ(^-^)
CW-#199357 精神恐竜 2002/02/23 16:25
精神恐竜さん、たびたびありがとうです!
いや、もう出してきちゃったんですけどね、普通で(^^;
往復だったら意味ないじゃ〜ん!と思いまして(笑)
よかったです。
CW-#199363 小切手 2002/02/23 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved