こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スポーツ新聞に
NUMCW-#199315
NAMEじゅる
DATE2002/02/23 08:27
先ほどテレビで新聞の芸能ニュースやってたんですけど、水野真紀さんの話題の記事をうつしてる時隣に松本さんの記事がちらっと見えたのです!買いに行こうと思うのですが、何新聞か見逃してしまって・・・。どなたかご存じの方いたら教えて下さい。
葉浩志
スカパーでやじうまワイドの再放送を見たら、
デイリースポーツのようでした。
「日本人として初めて殿堂入りするB'zの松本孝弘」
と書かれているのが見えました。
CW-#199323 リアクション大魔王 2002/02/23 10:45
ありがとうございます。新聞を無事に買ってきました
関西では白黒のかなりでかい記事、25面のTOP記事ですが、関東でも白黒なんでしょうか?
CW-#199337 MOE 2002/02/23 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved