こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム紹介
NUMCW-#199316
NAME睦海
DATE2002/02/23 08:32
今日の夜のCDTVで松本さんのアルバム紹介があるようです。全曲紹介かな?LIVE21が見られない(泣)ので、こっちで我慢です〜ッ!CMもやるかな…
葉浩志
全曲紹介でしたっけ?ちょっとずつでも色んな画像が見れるのが嬉しいですよね。CMはまず間違いなく流れるでしょう。番組中のは録画しやすいけど、もし番組前の長いCMタイムにも流れるとタイミングが難しいのよね。(あくまでB'z専用ビデオに直録画したい女)。

21:00〜22:00 BS朝日LIVE21(BSデジタル放送)
21:00〜22:00 ニッポン放送オールナイトニッポン
24:55〜25:40 TBSテレビ系列CDTV
27:10〜28:10 テレビ朝日LIVE21

と、今夜は大忙しですね。

最近何かと松っちゃん情報と絡む事が多い伊藤正則さんですが、そのPRTまで聞くとなるとえらい大変だな…。
CW-#199320 とら@ 2002/02/23 10:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved