こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックの殿堂入り?
NUMCW-#199319
NAMEヒロシ
DATE2002/02/23 09:43
松本さんのロックの殿堂入りが決まったと聞いたのですが本当なのでしょうか?
葉浩志
あの・・・「ロックの殿堂」へはデビューから25年以上経過と決まっているんですよ、昨年ようやく「エアロスミス」や「マイケル・ジャクソン」が殿堂入りしましたから(笑)
CW-#199331 MARU 2002/02/23 12:04
自己レスです。
デイリースポーツに、ハードロックカフェに松本さんのギターが飾られることを「殿堂入り」と表現していたようです。
http://www.daily.co.jp/gossip/
以前ココで出ていた話題ですね。
CW-#199335 ヒロシ 2002/02/23 12:40
なるほど、「ハードロックカフェ」に飾るんですねぇ
「ロックオブフェイム」入りではないですよね・・・
当然、日本のフランチャイズにも入るのかな楽しみですね。
CW-#199339 MARU 2002/02/23 13:15
>MARUさん
以前ここの掲示板で、「東京と大阪のHRCに飾られる」
という情報がありました♪
CDリリース日にHRCで乾杯…なんてやったら
ファンにはたまんないですね☆(笑)
CW-#199341 小切手 2002/02/23 13:22
ああ、上の自己レスはちょっと書き方が悪かったかもしれませんね。(^^;
デイリーのサイトには今、その記事が載っていますよ。で、以前ココで話題になっていたというのは、このコミュワで話題になっていたということです。
ちなみにサイン入りギターが飾られるのは、「二十七日から東京(六本木)店と大阪(ユニバーサル大阪)店」ということです。大阪はユニバーサル大阪店みたいですね。本町店と比べてちょっと不便かも?これからUSJに行く人には好都合かもしれませんけどね。(笑)
CW-#199342 ヒロシ 2002/02/23 13:30
デイリースポーツの勘違いだと思われます。
実際にギターが飾られるのは本町支店のほうだそうです。
USJのお店に問い合わせてしまいました。。。
CW-#199373 こひつじ 2002/02/23 21:42
>こひつじさん
実際に問い合わされたんですか!
正確な情報をありがとうございます。
USJ前って普通あんまり行きませんからね。(笑)
今回のデイリーはハードロックカフェ発祥の地をアメリカと言ってみたり、ギターを飾る店を間違えたり、ちょっといただけませんね。(^-^;
ちなみにハードロックカフェはイギリスのロンドンが発祥の地です。
CW-#199375 アベ 2002/02/23 22:10
USJじゃなかったんですね。
ちょっと、ショック。USJで働いてるもんで・・・。
でも、本町の支店に見に行きます!!
CW-#199376 ちょびヒゲ 2002/02/23 22:29
>USJのお店に問い合わせてしまいました。。。
おお!さすがですね、こひつじさん!!
関西の松っちゃんファン友達に教えてあげま〜す。
CW-#199405 とら@ 2002/02/24 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved