こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近思ったのですが・・
NUMCW-#199332
NAMEグリコさん
DATE2002/02/23 12:15
千葉テレビのテレジオ5という番組って、PVがノーテロップで流れるから録画保存に最適な番組だと思ったのですが・・・。どなたか見たことある人いますか?
葉浩志
こんにちは。千葉テレビの有名番組(?)といえば、「菜の花体操」ですが(笑)、テレジオ5ではけっこう、売れている曲のプロモをフルで流してますよね。同じ人のを何曲か続けたり。B'zも流されることありますよね。(^^)
CW-#199359 西辺来福 2002/02/23 16:41
私も「テレジオ5」はよく見ます。スカパーとかに
入ってないので、テレジオはPVをフルで見られて
うれしいです。(*^。^*)
CW-#199362 あやっぺ 2002/02/23 17:23
千葉人なもので、偶然5時くらいにテレビの前に
いるときは、ちえっくしていますよ。
以前、「Home」「ギリギリChop」などが
流れてて、録画した記憶があります・・・。
B'zのプロモリクエストしても、
なかなか流れないみたいですね。
CW-#199366 あいか± 2002/02/23 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved