こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お久しぶりです
NUMCW-#199334
NAME如悪侍84
DATE2002/02/23 12:33
みなさん、お久しぶりです!如悪侍(ジョージ)です☆
昨日、彼女に録画してもらったBS朝日のLive21を
一緒に見ていました、彼女は特にB'zファンと言うわけではないのですが「一音楽家」として見ていました。しかし、trinityが演奏された時は、もうTAKの壮大なスケールのイメージに「大草原にヒューーッと風が舞った感じ」と
いう情景が浮かんできたらしく、2人で感動していました♪で、終わった後にこの曲はフォーミュラーニッポンへ提供した曲なんだと教えると「あーなるほど!」といった様子で大変納得していました(笑)

みなさんは、どんなイメージを持ちましたか?ちなみに、私が彼女に言われるまでは、「女性の長い髪が風になびいている」ような感じでした( ̄▽ ̄@)

葉浩志
TrinityはF1ですよ!
でもいいですよね、Trinity。実は実家に相当久し
ぶりビデオデッキかついで、LIVE21見に帰ってきた
らすでに放送が開始されていて、BSデジタルのある部屋
に親父が居座っていて見れずじまい。

ゆえに3:10過ぎの地上波放送まで、松本さんソロの過
去の番組、なつかしの「松本孝弘 B’zへの挑戦」なん
ての見てます。あと’99F1日本GPで演奏された「君
が代」も聞いて・・・

Trinityのイメージは、愛車でハードなツーリング
をしてきて家路につくときの静寂なひととき。実際にクル
マの中でF1エンディングテーマを切り取って聞いていま
す。
CW-#199391 LOOSEなBOSS? 2002/02/24 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved