こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポルノのANNSで・・
NUMCW-#199340
NAMEIXY
DATE2002/02/23 13:18
毎週水曜のポルノのオールナイトニッポンスーパーって、CM明けジングル前(こんな表現で良いのか・・(^^ゞ)に松本さんのインストを使われてますよね。
今週の放送聞き逃したんですが、新曲使われたりとかあったんでしょうか?
葉浩志
あのジングルは新曲プロモの場ではないので
ニューアルバムの曲は流れませんよ。
ちなみに選曲もパーソナリティの意志とは
関係なく節○氏の意向だと思われます(笑)
CW-#199344 パックランド(嫁) 2002/02/23 14:39
ポルノのギタリストさんのページの日記で
「B'zの松本さんギターうまぁ〜」とほんの少しですが
松本さんが書いてあったりしたので
ポルノさんの選曲かもですね。
かかると思わないところで、聞けると妙に嬉しくなります
CW-#199347 mkisa 2002/02/23 15:36
中沢裕子さんのANNのエンディング曲は「RUN」なんですよね〜!
CW-#199365 HERO 2002/02/23 18:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved