こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち???
NUMCW-#199345
NAMEミロ星
DATE2002/02/23 15:08
明日のニッポン放送の「Sound walkar」に松本さんが出ますが、ニッポン放送のHPでは「13時〜16時」と書いてあるんですが友達が「16時〜17時」と聞いた、と言っていてどっちなんだろう???と思っています。明日は外出するのでタイマー録音しようと思ってるんですが、13時〜16時でいいのでしょうか?HPにも書いてある位だから13時〜16時でいいんだろうけど…。
葉浩志
先週番組を聞いていたのですが、
16時からは中澤裕子さんの特番だと言ってました。
松本さんがゲストで出られる枠は13〜16時です。
ミロ星さんがご覧になったHPは↓ですよね??

http://www.soundwalker.com/index.html
CW-#199356 竜人 2002/02/23 16:17
そうです、このページです。
竜人さん、どうもありがとうございます〜。
CW-#199360 ミロ星 2002/02/23 17:04
とにかく13:00からですね。
さっき聞いたファンクラブのメッセージでは13:00〜17:30と言ってます(おいお〜い)
CW-#199379 とら@ 2002/02/23 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved