こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すげー!
NUMCW-#199346
NAME風邪野郎
DATE2002/02/23 15:24
今日、久しぶりにMステスペシャルでのB'zがMR.BIGと共演した時のビデオで見ましたが、あれはやっぱりすごいですね!激しすぎ!MステでのB'zでは一番凄かったんじゃないんでしょうか?演奏が終わってタモリさんにカメラが移ったらタモリさん笑ってたからね。それに後のTOKIOの松岡さんは首を横に振りながら「凄い、、、。」って言ってるっぽいし。本当にかっこよかったな〜。
しかし最後のシャウトの所で稲葉さん、半分壊れてましたね。あの当時はB'zファンになったばっかりだったからあの壊れた稲葉さんを見たときは「恐いよ〜、恐いよ〜」だったんな〜。懐かしいな〜(^_^;
葉浩志
そのスペシャルで歌った曲ってギリギリCHOPですよね?俺見てたけど、なぜかビデオに撮らなかったんだよな〜。マジで悔しい〜。悔しいよ!(さま〜ズ)
CW-#199361 Y'z 2002/02/23 17:08
確かにあれはすごかった。
今でも見ると震えますね。
壊れ方はあんなもんかなーと。スペシャルでCalling歌ってるときのほうがすごかったです。
けど確かに見慣れないとシャウトとはひいちゃうかも。
CW-#199368 えーす 2002/02/23 19:19
そうそう、Calling、あれを見てファンになったんです、私!
それまでB'zのことは「メジャーな歌を出している人たち」というほどの認識でしたが、それを見て「日本にこんなすごいバンドがいるんだー」と思い、いっぺんにハマりました。
迫力&パワーに打ちのめされた感じ。
テレビの画面でそれを伝えるB'zはすごいですよねー。
CW-#199374 ぽぽん 2002/02/23 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved