こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが涙した映画
NUMCW-#199349
NAMEめい
DATE2002/02/23 15:38
突然なんですが、教えてください!稲葉さんが最近感動したっていう映画のタイトルってなんでしたっけ?今日借りてこようと思ってるんですが、急に度忘れしてしまいました。確か〜DogとかDog〜っていう感じでしたよね?
葉浩志
「マイ・ドッグ・スキップ」です!(^^)
CW-#199350 小切手 2002/02/23 15:40
小切手さん、ありがとうございます!!さっそく借りてきます♪
CW-#199355 めい 2002/02/23 16:13
あの映画、ジ〜ンときますよ!!
是非ともご覧あれ♪
CW-#199381 エルモ 2002/02/23 23:23
自己レスです。さっそく今日借りてきて今見終わったところです。もう、すごい感動というか、胸にじぃぃ〜んときました。最後の場面なんかも〜、涙がぼろぼろでまくりましたね。こりゃ、本っ当良いです。
CW-#199406 めい 2002/02/24 02:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved