こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVで
NUMCW-#199388
NAMEパックランド(嫁)
DATE2002/02/24 01:23
孝弘さんのアルバム紹介を放送したのですが
何とコメント出演されていました。
残念だったのは新しい映像は少なく
しかも「華」しか紹介してくれなかった・・・
葉浩志
コメントされてましたね〜vvv
出演されると思ってなかったので凄く嬉しかったです。
LIVE21が放送されない地域の人間には久々の松本さんだったのでちょっとした映像でもありがたかったです。
あと少し・・・、あと少しで発売。く〜っ、楽しみ!!
CW-#199393 ロボ 2002/02/24 01:36
コメントあるなら、ビーパで言うべきですよね!
突然松本さんが映ったのでビックリしましたっっ
しかも紹介といえるほどの長さじゃなくて
あっという間に終わっちゃった・・・(泣)
CW-#199394 竜人 2002/02/24 01:36
同感です!!
CW-#199396 あっこ 2002/02/24 01:38
自分も一応ビデオに撮ってたので良かったですよ!まっちゃん金髪でしたね(^^;
CW-#199398 タッコーシ 2002/02/24 01:58
確かに短すぎでしたね・・。僕はBSに入ってないし大阪では深夜の松本さんの放送もないので発売日まで聴けなくて悲しいです。                   でもそれまではTHOUSAND WAVEを一日中聞きまくって頑張ります                  
CW-#199399 テル 2002/02/24 02:00
短かったですよねー、なんとなくつけてたら
TAKがいきなりでてきてあせってビデオいれたのに!
全曲聞けるのかと思ってすごく嬉しかったのにさ。
ちぇ。
でも久しぶりのTAKは超かっこいいぜぃvvv
CW-#199402 hy 2002/02/24 02:27
ファンクラブにうまく伝達がされなかったんですかね〜。
いつだったかの速報!歌の大辞テン!にコメント出演されてた時も何の前情報も無かった事がありましたよね。録りのがしたので良く覚えています。
CW-#199403 とら@ 2002/02/24 02:30
>タッコーシさん
すごい細かいツッコミですいません。
あれは茶髪とゆうのでは・・・?金髪はカイチくん
みたいなのを言うと私は思ってるんですけど・・
結構ここを見ていると茶髪のことを金髪と言うかた
多いですよね(汗)(稲葉さん目撃情報などでも)
CW-#199409 紅葉 2002/02/24 05:14
カイチ君→金髪
松本さん→茶髪(細かいメッシュあり)
庄ちゃん→根元が黒くなった茶髪
増田さん→黒髪(の様に見える)

だと思います(笑)。
CW-#199410 ウラン 2002/02/24 05:27
私もCDTVの映像では、松ちゃんの色は金に近い色に見えました(^^;
でもLIVE21では茶色に見えました。
って事は、CDTVでは光の関係上そう見えたのかなぁ〜って思ってます。
どちらにしてもかっこよかったです!!(^^)
CW-#199419 満月 2002/02/24 12:28
22日(23日)深夜放送分ですかね?これは。。。
ってことは、
東海地方は、28日深夜って事ですかねぇ?
CW-#199421 himi 2002/02/24 13:16
紅葉さん ウランさん
すいません。自分も満月さんのようにCDTVでは金髪に見えたんですよ(^^:
CW-#199437 タッコーシ 2002/02/24 16:30
タッコーシさん>
全然責めてるわけじゃないので
気にしないで下さいね〜(^^)♪
CW-#199476 ウラン 2002/02/24 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved