こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK
NUMCW-#199407
NAMEウラン
DATE2002/02/24 04:22
LIVE21?でしたっけ。見ました。
詳しい事はネタばれになるので書きませんが、
松本さんカッコ良かったです!
演奏にも鳥肌立ちました!
葉浩志
本当に良かったです〜。口を開けたまま、「凄いなぁー。」っと惚れ惚れしてしまいました。
CW-#199411 おかぴ 2002/02/24 10:24
大感動でしたね!これ、話題にしていい解禁日は
いつなんでしょう?やっぱりBS朝日の28日が
終わった後でしょうか?(^^)
CW-#199413 小切手 2002/02/24 11:00
カッコよかったですよね!
曲も本当に凄くて、感動しました
ネタバレがOKになれば、書きたいことがたくさんです。
CW-#199463 mkisa 2002/02/24 21:49
どちらかといえば「DRAGON FROM THE WEST」
の方に僕は期待が大きかったのですが、曲を
聴いて「華」もめちゃくちゃ楽しみになりまし
た。
CW-#199502 太郎 2002/02/25 02:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved