こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になるのですが・・・
NUMCW-#199412
NAMEももちゃん
DATE2002/02/24 10:28
以前、Mステの演奏は生ではないと書いてあったと思うのですが、今回の松本さんの出演はどうなるんでしょうかね?これを思うとガッカリしちゃうかもしれませんが、演奏だけの場合どうなるのかと、気になりました。 でも、トークあるし姿を見れるだけでイイので関係ないかもしれないけど(^−^)この感じだと、サポメンも変わり無く出そうですね!!
葉浩志
以前Mステの演奏に関して書かれていたのは、『生じゃない時もあった』と言う事だと思いましたが(^^;)。
LIVE21では、生演奏だったと思います。多少打ち込みなど使っていたかもしれません。(あまり詳しくないのでわかりませんが・・・)
サポメンに関しては、たぶんMステも同じだと思います。
CW-#199415 ウラン 2002/02/24 12:16
LIVE21は生演奏だったんですか?
昨日見たけどそうは思わなかったなあ・・・
CW-#199426 nz 2002/02/24 14:09
M-1は当て振りな様な気がしますが、
ほかは引いていたと思います。
CW-#199430 ひでかず×ひでかず 2002/02/24 14:47
音声処理(ステレオサウンドとか)などしてあると思うのですが、生演奏だったと思います。アコギ→エレキに代る時は映像が編集されてましたけど。生演奏でやらない理由が無いと思うんですが・・・(^^;)。
CW-#199431 ウラン 2002/02/24 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved