こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの活動が待ち遠しい
NUMCW-#199440
NAMEみどり
DATE2002/02/24 17:10
もうすぐ、コンサートが始まりますね。
そこには、必ず稲葉さんがステージに立っていらっしゃるんですね。
その日まで、稲葉さんを見ることは出来なさそうですが、楽しみに待っています。
最近、稲葉さんの情報がないので、周りが(自分も含めて)冷めてるというか、元気がないので・・・。
24時間メッセージも、例え何の情報もなくても、一言くらいフォローを入れてくれてもいいのにな、と思います。
でも、夏にはコンサートで稲葉さんに会えるのを楽しみに待っています。

私と同じく寂しい思いをしている方、よろしければメール下さい。
葉浩志
みどりさんファイト!昨日のTAKさんのラジオで今、稲葉さんはちゃんとソロ活動してるそうですよ。知ってると思いますけど・・。それに今ビーズはアルバム一枚ぐらいの曲は出来てるそうですよ。(ラジオで言ってた)そのうちテレビの中で稲葉スマイルが見れると思いますよ〜。
CW-#199450 Y'z 2002/02/24 19:59
>Y'zさん
そうなんですか?知らなかったです!ラジオとか聞かないので(汗)教えて下さってありがとうございます。
楽しみに待っています。
CW-#199454 みどり 2002/02/24 20:09
昨日のラジオで松本さんが話していたそうなんですが、稲葉さんもソロ、やってたのに、色んな事に挑戦しすぎて年内でソロ活動が終らなかったんだそうですよ。
だからソロはB'zの活動が一区切りしてからになるみたいです。ソロ曲発表が遅くなるのは物凄く寂しいんですが、この話を人から聞いて(ニッポン放送聞けないので(TT))、稲葉さんらしいというか、なんか可愛いなぁって思いました(笑)

早く稲葉さんの姿が見れるといいですよね♪
私もかなり待ち遠しいです!!(><)
CW-#199472 なほ 2002/02/24 22:38
>なほさん
となると稲葉さんのソロリリースはツアーが終わってからなんでしょうかね?…待ちきれない〜(涙)。でもその前にB'zでのリリース(があるハズ)やツアーもありますし、今年の半ばは退屈せずに済みそうです(笑)。
雑誌のインタビューでも松本さんが「今B'zでの活動をしていて、曲作りも順調」と言ってましたし♪
CW-#199506 ちゃまご 2002/02/25 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved