こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢の中で、稲葉さんが・・・
NUMCW-#199442
NAMEとしあき
DATE2002/02/24 17:48
 今さっき昼寝をしていたのですがその夢がとても面白かったです!!
 なんと!!稲葉さんがスケートの選手になってオリンピックに参加していたんです!!。「最近表に出るような活動してなかったのは、きっとスケートの練習をしていたからなんだ。何も内緒でオリンピックに出なくてもいいのに・・・。」と、夢の中で納得していました。最近見た夢の中でも、滑稽な夢のひとつでした。でも、何で会場が道路なんだろう・・・。
葉浩志
会場が道路って事はスピードスケートですか?
フィギアでもいいかもと思いながら笑わせてもらいました
CW-#199449 まーぼう 2002/02/24 19:46
もしフィギアで稲葉さんが出るとしたらメッチャかっこいいすよね。トリプルアクセルとかやっていたらオイラ満点あげちゃうな。そして踊ってる曲がTAKさんの「恋歌」だったら最高!!
CW-#199453 Y'z 2002/02/24 20:04
フィギアでペアのだったりしたら、相手の女性に嫉妬しちゃいそうですね(笑)
っていうか、スケート系の選手だと、体にぴったりした物着ますよね、スピードスケートだったら何か全身タイツみたいな・・・見てみたいかも。そんな稲葉サン(笑)
CW-#199473 なほ 2002/02/24 22:44
確か会報にベストのジャケットでボツ(?)になったコスプレ写真載ってますよね〜(^^)。
その中に稲葉さんがスケート選手の格好で(全身タイツみたいな・・・笑)スタートのポーズをとっているのがありました(笑)。何号だったかしら?
CW-#199474 ウラン 2002/02/24 22:49
>なほさん
稲葉さんのスピードスケートコスプレ(?)姿なら会報VOL.38で見られますよ。
ベストアルバム『Pleasure』の時に撮影されたものです。
CW-#199475 レブン 2002/02/24 22:52
>レブンさん
あ。そういえば!!ありましたね、そんなの(笑)見直してみよ〜っと♪曖昧な記憶だけど、それでもやっぱしカッコ良かったような気が・・・(笑えた気もするけど)
CW-#199477 なほ 2002/02/24 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved