こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】覚えてますか?ショウヨくん
NUMCW-#199459
NAMEEVA
DATE2002/02/24 20:57
これまでにも何度か話題になっている、
チビTAKでお馴染みの岡田祥世くん。

暇つぶしに、Yahoo!で思いつくままに単語を入力して
遊んでいたんですが、祥世くんの名前で検索したところ
こんなものがヒットしました(^^)

http://www.kirinpro.co.jp/boys/syouyo_o.html

『Brotherhood』もバッチリ経歴に入ってますね〜。
驚きなのは、誕生日が松本さんと一緒!
なんか運命を感じてしまいました(笑)
(92年生まれって…すごいなぁ ^^;;)
そして、趣味に『エレキギター』とあるのは
B'zからギターをプレゼントされたのがキッカケかも
しれないですね(^^)

それにしても…カワイイなぁ。
葉浩志
自己レス。
もし既に紹介されてたページならごめんなさい。
CW-#199460 EVA 2002/02/24 20:59
しょうよ君が生まれたこの3月に私は初めてB'zのライブに参加してました。なんだか複雑・・・。
CW-#199464 すとろべりぃ 2002/02/24 21:54
B'zライブは「舞台」に入るんですね〜なんか楽しい♪(笑)というか、可愛い子ですね♪祥世君は稲葉さん役?松本さん役?どっちだったんでしょう?
私はあの時が初ライブで、思っきり本人と間違えてたんだよなぁ・・・なんか懐かしい(笑)
CW-#199469 なほ 2002/02/24 22:21
ああ〜!SHOYO君は岡田祥世君というんですね!
そして3月27日生まれ・・・すごいなぁ(>_<)
あのチビTAK姿はとても見事だったと思うのですよ。
ライブ以来マクドナルドのCMくらいしか見たことなくて、
しっかり写真を見るの初めてです。可愛い子だなあ〜
CW-#199481 龍姫 2002/02/24 23:19
祥世くんはどっち役?<チビTAKでお馴染みの・・・って事なんで松本さんじゃないでしょうか?(笑)
CW-#199484 red-eye 2002/02/24 23:59
いや〜どうもありがとうございます。
可愛い〜。(*^^*)

龍姫さん>マクドナルドのCMどんなのだったんですか?
是非、教えてやってくださいまし〜。
CW-#199496 豊津みない 2002/02/25 01:29
>豊津みないさん
えーと、確か、祥世君ともう一人(弟役かな)の少年が、
二人でお金を出し合っておばあちゃんにハンバーガーを買ってあげる、というのだったと思います。
去年、ここでの書き込みで知りました。
CW-#199498 龍姫 2002/02/25 01:58
龍姫さん>どうもありがとうございます♪
あのバージョンだったんですか〜。心温まる内容で好きでした。(^^)それにしても当時、彼だと気付いた方が凄い.....。
CW-#199565 豊津みない 2002/02/25 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved