こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆の周りには・・
NUMCW-#199523
NAMEゆう
DATE2002/02/25 16:55
皆様のまわりには松本さんや稲葉さんに似た人とかいますか?私のごく近くに稲葉さんに似ている人が居るのす。。会社の人なんだけど、あのクールな目。すーっとしたあご、そしてホクロ。背格好も同じくらいです。しかも年も1つ違いですよ!1人で喜んでいる私・・・・・。皆様の周りにもきっと・・・・・いますよ!
葉浩志
レストランの店長さんがすごく稲葉さんに似て
ました。友達に似てるよと教えて貰って行った
んですけど、目元や鼻の辺りがそっくりでした。
シェフの格好も素敵で、ビストロ稲葉さんって
感じです(笑)
CW-#199532 うきこ 2002/02/25 17:48
私の会社にもいますよ。1歳年下ですが。初めて見た時キャーってなってしまいました。本物より目がくりくりしてますが、見る度心の中で「稲葉さーん」って呼んでます(笑)
CW-#199535 錦 2002/02/25 18:14
妹の彼氏が松本に似てます、顔も体型も(笑) 稲葉似の人は居そうでいないですね〜、僕の周りは。(^-^;)
CW-#199592 red-eye 2002/02/26 00:22
私が前に見かけたのはうきこさんと似た話ですが、
レストランのシェフが松本さんそっくりでした。
年齢とかも同じくらいでしたね。
最初に気づいたのは稲葉さんファンの妹だったんですが、
二人で「似てる〜!!」と思わず見つめてしまいました。
CW-#199601 アリア 2002/02/26 03:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved