こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん
NUMCW-#199538
NAMERYUUMA
DATE2002/02/25 18:41
松本さんが歌や声で参加している曲って
どんなものがありますか?
葉浩志
やっぱ真っ先に思い浮かぶのは「FIREBALL」のコーラス(?)部分???
あとは何がありましたっけ・・・んぉ〜〜〜!!
(回答求む!)
CW-#199542 なっち 2002/02/25 19:22
「今では・・・今なら・・・今も・・・」も入ってますよね。あと思いつくのは「あいかわらずなボクら」、「夢のような日々」ぐらいかな
CW-#199543 Pink 2002/02/25 19:28
「夢のような日々」「あいかわらずなボクら」
そして忘れちゃいけない「Love Ya」(ソロだけど)
CW-#199544 まーぼう 2002/02/25 19:29
あ、かぶってしまいました
CW-#199545 まーぼう 2002/02/25 19:29
とれじゃーに入っているHOMEでも歌ってますね。
CW-#199548 とくめい 2002/02/25 20:22
恋心の「なにかな〜」って松本さんじゃなかったでしたっけ?
ライブだけですかね? 違ってたらすみません…。
CW-#199583 神剣 2002/02/25 23:45
「BUM」
「HEY BROTHER(?)」
「Out Of Control(?)」
「だったらあげちゃえよ(?)」
「Baby, you're my home」・・・てか、コーラスやってるのはいっぱいあるんじゃ?良く判んないですけど・・・(^^;
CW-#199591 red-eye 2002/02/26 00:17
やっぱり、「あいかわらずなぼくら」の
くしゃみ が印象的♪
CW-#199598 himi 2002/02/26 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved