こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ほぢめましてッ☆
NUMCW-#199558
NAMEゆづき
DATE2002/02/25 21:49
こんにちは〜〜
初☆カキコっす★
うちはB’zのファンクラブとか
特にはいってないんですけど
どーしても今度の夏のライヴ行きたいんです!!!
だからチケット予約についての情報求めてまっす★
よろしくデス(^_^)
葉浩志
ぴあ・ローソン・イープラス・主催の地元イベンターと朝刊やFMラジオを4月からチェックしてればそのうちに発売要項が発表されますよ
CW-#199572 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/25 22:53
オークションでは、もうチケットのオークションが始まっていますね。
CW-#199614 くりまん 2002/02/26 09:58
席の良し悪しを問わないのであればオークションでも定価(もしくは定価以下)で譲ってもらえますけど・・・。
B'zの場合、オークションはもうお金儲けとしか思えない物ばかりですし(最近ではファンの人でダブったチケットを高額な金額設定で出品してるのも見受けられます)、いい席ならビックリするような尋常でない金額になりますからね(^^;)。
ここは地道にチケットボードで探すか、ぴあなどで取るのをオススメします(^^)。
CW-#199634 ウラン 2002/02/26 13:58
昨日ここのサイトこようと思って
忘れてて、今日あわてて来たらもぅすごいいっぱい
カキコきててびっくりしましたよ〜〜

よし!したら、がんばってチェキします★
CW-#199749 ゆづき 2002/02/27 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved