こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明石さぁ〜ん(笑)
NUMCW-#199575
NAMEアキラ
DATE2002/02/25 23:00
学校に定期的に配られてるサンプルCDがあって、それたまり過ぎて要らないから持ってていいって言いわれて貰ってきた中に FAIRY FORE というアーティストの『VIVID』という曲があったんですよ。その曲はイントロが」なんか面白くて、曲もいい感じだったので聴き込んでいってそのあと歌詞カード見たんですよ、そしたらPRODUCED BY MASAO AKASHIってあったんですごく驚きました。さすが明石さんって感じでした。
葉浩志
私も別方面からこの曲を知りました。(テレ東系の某番組のEDでした。笑)
びっくりしましたよ、テロップの中に明石さんの名前見つけた時は(爆)。
曲自体もお気に入りで、今着メロになってます♪
CW-#199599 馬鈴薯 2002/02/26 02:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved