こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃんとF1
NUMCW-#199606
NAMEシューマッハ
DATE2002/02/26 04:54
久しぶりのカキコです。どーも
僕は、B'zもそうなんですが、F1(←名前見たらわかりますって?)の大ファンで..今なんとなく、2000年シーズンのF1のビデオ見てたんですけど、やっぱり“Trinity”最高ですねー! その時のレースのハイライトみたいな映像といっしょに流れてくるあの曲。 ホントにうまいっ! 今年は、久しぶりの日本人ドライバー参戦、トヨタ本格始動などなど注目すべき点も盛りだくさんなので、今からF1楽しみっす! あ〜、またエンディング、Trinityにならないかなぁ〜…。 みなさんもどうですか?『Dragon...』聴きながら、TVでF1観戦なんて!
葉浩志
昨夜のすぽるとで、布袋寅秦さんの「SCORPIO RISING」という曲が、今年のテレビ中継のイメージソングとして使われるとありました。今年のフジのF1中継のテーマである"The Spirit of Japan"にちなんだ日本勢の応援ソングということらしいです。エンディングはどうなんでしょうね?
B'zのFEARがイメージソングに使われていたときは、超カッコ良かったな〜。いつも中継直前の「ヘッドライン」で流れていたので、欠かさず見て(聴いて?)いました。
松本さんが鈴鹿で演奏した『君が代』も最高に良かったです。
また、いつか、B'zとしてでもソロでもいいから、F1の音楽にかかわって欲しいなと思います。
CW-#199618 レイン 2002/02/26 10:59
「Trinity」の何ともいえない
哀愁漂う感じが好きでした。
戦いが終わった後の、その日のハイライトの映像と
相まって凄くよかっいたですよね〜。

ミカ・ハッキネンが途中リタイヤして、悔しそうにレースを見つめてるシーンや、戦いの後の静かなコースなどの映像にとともに流れる「Trinity」はまるで映画を
見てるようで、感動ものでした。
CW-#199619 みんみん 2002/02/26 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved