こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッポン放送
NUMCW-#199615
NAMENOBU
DATE2002/02/26 10:02
23,24日に松本さんがニッポン放送の
ラジオに出演されましたけど、どんな
内容だったのでしょうか?
(自分は聴けない地域でした。)
こみゅわにも少し書いてくださってる方がいますが
もう少し詳しく教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
葉浩志
23日の「B'z松本孝弘スペシャル」の要点は・・・
●アジアツアーでアジア滞在中は中国料理ばかり食べていて、結構ポッチャリしていて体重が60kg越えていたが、今はだいぶしぼって56kgくらい。
●最近は移動で車を使わないで歩くようにしている。ちゃんと形から入るために(笑)ジャージを購入。自分よりセンスのいい人に選んでもらった。
●先日は朝の8時半に、朝食でもいただこうと(笑)自宅から稲葉さんの自宅まで歩いていった。ピンポン押そうと思ったけど、不審に思われると思ったからそのまま帰った。その日、仕事で稲葉さんに会ったときに「今朝自宅まで行ったんだよ」と言ったら「ピンポンしてくれればいいのに」と言われた。
●料理はまったく出来なくて、カップラーメンにお湯入れるのが精いっぱい。
●大阪にいた頃は吉本新喜劇をよく見ていた。
●「Riversids Blues」は桑名正博さんと一緒に飲んだ後、その時のことを思い出しながら作った曲
●B'zの新作はアルバム1枚ぐらい分の楽曲はすでに出来ている。
●これからのB'zの楽曲は日本的なメロディを入れた楽曲が多くなりそう。
●インストゥルメンタルのツアーをいずれはやりたい。
●稲葉さんのソロは色々なことにチャレンジしていた為、ソロ活動期間には間に合わなかったので落ち着いたら続きをやる予定。

こんな感じです。24日のほうは聞けなかったのですが、TVドラマの話で盛り上がったようです。
CW-#199632 精神恐竜 2002/02/26 13:32
↑精神恐竜さん、ステキ(笑)自分も聞けなかったので、内容を見ながら笑っちゃいました。
特に、やはり(?)「稲葉さんちに歩いていって・・・」ってのが聞きたかったです!
CW-#199636 茶 2002/02/26 14:14
どうもです。
>精神恐竜さんありがとうございます!
私の家何故か電波が入らない&デッキのラジオが壊れてしまったので嬉しいです(^-^)
でも、松本さんのジャージを選んだセンスのいい人って
誰でしょうね?( ̄‥ ̄)フーッ気になる(笑)
稲葉さん家の前で鳴らそうか迷っている松本さん・・・
やっぱり良いな〜2人の間柄って♪
CW-#199647 稲婆さん 2002/02/26 17:59
おぉぉ!
精神恐竜さん、ありがとうございます!!

稲婆さん、「松本さんのジャージを選んだセンスのいい人」は、とりあえす稲葉さんでないことは間違いな(自粛)
CW-#199654 新参者 2002/02/26 18:54
遅ればせながらありがとうございます!
やっぱり聞いてよかった(^^)
ピンポンネタがグーッ!!!
CW-#199733 NOBU 2002/02/27 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved